HCBB

カードゲーム、ボードゲームの紹介

東京ゲームマーケット。

来たる5月25日土曜日に東京ゲームマーケットに行ってまいりました。

 

 東京ゲームマーケットとは東京で年2回、大阪で年1回行われているカードゲームとボードゲームの祭典です。

色んなゲーム会社が最新作を発売していてその場で試遊もできたりします。

 

東京春のゲームマーケットの開催場所は東京ビッグサイト青梅展示会場で行われました。

 

f:id:Hiraku5005:20190526195223j:image

夏日の中、意気揚々と東京ビッグサイトに行きましたら、青梅展示会場ってダイバーシティの方にあるんですね、私めっちゃ焦りました(ゆりかもめで一駅なんで焦る必要もなかったんですが。

皆さんは行く時はよく場所を確認してから行って下さいね。

 

ちょっと遅れて行って焦っていたので会場の写真を撮り忘れたんですけど、めちゃくちゃ広くて色々なゲーム会社が出店していました。

 

f:id:Hiraku5005:20190526195718j:image

フロアマップだけでも出店数の数の多さがわかると思います。

 

ゲームマーケットって2日行われていて土曜しか出店しない会社と日曜しか出店しない会社があるので気になる方はどっちも行かれるといいと思います。

 

f:id:Hiraku5005:20190526200050j:image

今回はこのゲーム達を購入しました。

しめて1万5000円くらいですかね。

あー散財。

けどあんなにお店があるとお目当て以外も気になって購入しちゃうんですよね。

全部面白そうで。

 

次回からは今回購入したゲームを紹介しようと思います。

 

今年は5月の中でも異例の暑さだったのもありますが皆さん人が沢山集まる場所に向かう際はシャワーとか浴びて行きましょうね。

 

それでは暑くなってきましたので皆さん熱中症など気をつけて下さいね。

それでは良いゲームライフを。